2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
電車内広告について
実は昨日派遣開始から本格的な残業を始めてやりまして
いや~改めて忙しいとある意味楽ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんな訳であんまり苦にもならずやってた訳ですが

帰りの電車内広告で、残業をやめれば給料は上がる!という広告のうたい文句を見て
「ただ単にその日のうちに片付けないと駄目な仕事が残ってるからしてるだけじゃ!!
やりたくてやってんじゃねぇ!」
と心の中で叫んでました

それだけの話ですが何か?( ^Д^ )ハァ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2006 / 11 / 03 ( Fri ) 15:00:20
* 日記 * comment(0) * page top↑
いまさら修正ですか?
ソフトバンク孫社長が自信満々に言い放った「0円」文が指摘を受けて
一部修正されるそうです。

この「通話料・メール料0円」と強調する内容が景品表示法に違反する可能性があるそうで
公正取引委員会が調査を始めた為に措置をするそうです。

今の段階で0円広告の修正をされても・・・Σ(●´Α`●)ぇ??
すでにソフトバンクに加入された人は興醒めですよ

それにしても重要な条件を書類の欄外に小さく書くなんてどこの金融会社?って思う
はめる気満々やな((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 23:01:44
* ニュース * comment(0) * page top↑
残念、女子バレー
バレーボール世界選手権:台湾3-1日本で敗戦

そっか・・・テレビで見れなかったけど
街頭テレビで第1セットの得点だけ見てリードしてたから
今日はまぁ勝てるだろうと思ってたけどね~

まぁ主将も言っているように今日は戻ってこないので
次の試合から頑張って欲しいです。
レシーブ ε=(_゚ロ゚)_ トス <(゚ロ゚)> アターック (_゚ロ゚)シ ≡○

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 31 ( Tue ) 23:22:32
* ニュース * comment(0) * page top↑
softbankの予想外って?
ソフトバンクが23日に発表した予想外割などのプランですが
現在申し込みが殺到しているようで。
やはり通話料・メール代が0円、つまりは格安と言う雰囲気に流されているよう

でもちょっと待って!、ソフトバンクってYahooの親会社ですよ
ADSLで叩かれまくったYahooの親会社!!
絶対何かありますよ、ってもうすでにいろんなブログで書かれていますが

私も気になって少し調べてみましたが中々詐欺的な事に・・・
まず通話料無料と言っていますが「21時から0時台までソフトバンク携帯への通話時間が月200分を越えると超過分が取られます」
これを守らないと無料にならない。
計算してみるとその時間帯は1日6分少々しか喋れません

でもその時間に喋らなければいいんじゃないの?と思うかも知れませんが
その時間が一番使うんじゃないの?
というより普通に働いていたらその他の時間は働いているか寝ているか

予想外割ってNEET専用?

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 29 ( Sun ) 09:05:03
* ニュース * comment(1) * page top↑
運動不足
ニュースで「体力・スポーツに関する世論調査」結果が公表されてまして
今年は昨年よりも健康に気を使う人が増えたようで
週に1回以上運動やスポーツをした人が去年より若干増えたそうです。

また自身が運動不足だと感じる人が全体の6割以上
肥満であると感じる人が4割以上と両方とも若干だが昨年よりも増えた

私も運動不足であると感じています、というよりも運動不足が祟って腰痛です
今は週に1・2回腹筋・背筋を鍛えながら、腰周りを中心にストレッチの生活。
こうなると健康を保つのがいかに難しいか分かりますね

まずは3ヶ月を目処に筋肉トレーニングを行います!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 28 ( Sat ) 21:05:29
* ニュース * comment(2) * page top↑
back * HOME * next
