2005 . 08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
秋は夜長だぜ
大阪駅に直結するように作られた「梅三小路」という通りで
晩御飯を食べてまいりました。
感想はとってもまいう~でした。

私が頼んだ料理はこれ!



エビふりゃ~がとってもでかくて素敵でした。
え・び・ま・つ・り・だ~。

はしゃいでいると冷めてしまうので
さっくりと頭を切り取って食べさせて頂きました。



エビ:ざっくりと・・・切られました・・・。
おいしく頂いてくだされば、エビも本望
天国へ出発進行です。といったかどうかは分かりませんが
中々の美味でした。

後飲み物のメロンソーダも頂きました。



感想といたしましては
「フッ 愛してるぜ、メロンソーダ」
まぁこんな感じの味でした。

秋の夜長は楽しさ満天でした。

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

2005 / 10 / 12 ( Wed ) 00:50:59
* 未分類 * comment(0) * page top↑
16歳が全英デビュー
世界的に有名な英国のインディーズレーベル「クリエイション」と
専属契約している山口県在住の
女子校生シンガーのSATOMI(16)
24日に全英デビューすることが決定したと。

女子校生シンガーというだけでもすごいのに
なんとデビューが全英とは・・・
まさしく国際化。

デビューシングルは「HEARTBREAKER」。
国内ではタワーレコードが独占輸入権をもっているらしく
12日から輸入盤CDが先行発売される。
流行を先取りしたい人は要チェック。

ちなみに12日はレミオロメン7th Single「蒼の世界」
も発売なのでそっちもよろしく。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

2005 / 10 / 10 ( Mon ) 13:39:17
* 未分類 * comment(0) * page top↑
なでしこなでてみます
4年ほど前からプログラミングをしていますが
最近おもしろいプログラミング言語を見つけまして
ちょっとブログでアップしてみようかと。

その名も日本語プログラミング言語「なでしこ」
ホームページ上でもマニュアルが用意されているので
結構簡単に楽しいアプリが出来てしまいます。

興味のある方はダウンロードしてみて下さい
ダウンロード

ちなみに私の作ったアプリはこんなものです

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

2005 / 10 / 09 ( Sun ) 22:44:16
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ひるねこ(昼寝猫)
今日帰宅途中に見かけた猫ちゃんです。
猫:ふぁ~眠いにゃ~。太陽が気持ちいいにゃ~。
  極楽極楽♪



そばにいた猫ちゃん。新聞紙の上でごろごろ。
猫:ごろごろ~。あ~気持ちいいにゃ~。
  にゃ!何かおっさんが近づいてきたにゃ。



猫:にゃんやねん、おっさん。
  わいのプリティさに惹き寄せられたんか。
  けどわいはおっさんはすかん。どっかいかんと猫パンチかますぞ!



今日の昼下がりの出来事でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2005 / 09 / 29 ( Thu ) 15:59:20
* 未分類 * comment(0) * page top↑
モジャもんじゃ
昨日初めてもんじゃ焼きというものを食べましたが、なんだあれは!に・逃げろ~!と言いながら怪獣から逃げ惑う人々のような感覚になりました。

だって、お好み焼きと同じような具材からあんなものになるなんて・・・、青虫から蝶々に変身する以上の変わりようですよ。

どこまでも広がりゆくもんじゃ、そしてそれをへらで軽く焦げた部分から食べる人々・・・。ビジュアル的にはあれに近いと感じながらも、味は美味でした。なんだか可哀想だなと思いながらもんじゃ初体験は幕を閉じました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2005 / 09 / 24 ( Sat ) 10:42:29
* 未分類 * comment(0) * page top↑
back * HOME * next
