2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
良ニュース&残念ニュース
今日は良ニュースと残念なニュースが重なった複雑な日でした。「( ̄□ ̄;)」

まず良ニュースは日本ハムが優勝したこと!!。
まず、新庄が引退・リーグ優勝もお久しぶりという理由で優勝して欲しいと思ってました。
もっと簡単に言えば強いチーム、特にソフトバンクの優勝は望んでませんw

野球はぜんぜん見ませんが優勝して欲しいと思うのはいつも弱いチーム。
そういうチームが優勝に向かってひた走る姿をかっこいいと思ってしまうのは多くの人に経験があるのでは?
次はオリックスの優勝を期待します。・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ!?

残念なニュースはノーベル文学賞受賞候補者に挙げられていた村上春樹が
落選したというニュースが残念でした。
こういった日本を代表する人達にはめげずにがんばって欲しいと思います。
それにしても落選の話が驚きましたが、もっと驚いたのはノーベル賞の賞金
こんなにもらえるのか!?Σ(~□~|||)という金額でした
俺も目指すかな・・・・

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 10 / 12 ( Thu ) 21:50:18
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<鬱な休日前夜 * HOME * サッカー速報、でも良い結果?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
