2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
即帰りor残業
IT系派遣会社に4月から勤めていますが実は私派遣に出たのがつい最近・・・
で、やっぱり最初は研修な訳ですが実は結構研修が好きです* ̄∇ ̄*)エヘヘ

研修といえば定時即帰りが基本で、それが仕事!みたいな感じすら漂いますからね~
(本当は違いますけどね、本当はお勉強が仕事です)
でも同じチームにいる同じ日に派遣に来た人は一人暮らしだそうで
一刻も早く残業がしたいと言っております(その方が儲かるからね~)

私としてはお金よりフリータイムですが、残業する=結構頼りにされてる感があって
ちと残業をしてみたい気持ちも・・・
両方が鬩ぎあってますが、どちらが勝ってもいいや~
結局この寒い時代に職にありつけてるだけマシですからとニュースを見て
ふと切なくなりながら考えてました。( - 。-)ノ"" オイ・・オイ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006 / 10 / 10 ( Tue ) 22:38:03
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<サッカー速報、でも良い結果? * HOME * 2ヶ月ぶりですか>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お久しぶりです**

鉄夫さん、こんばんは。

ずっと更新がなかったので、どうしたのかと思っておりましたが、更新されてホッとしてます。

僕も4月から新社会人ということで、昨年度とはブログの運営の方法が変わってきました。
環境が変わると、ブログも影響を受けざるを得ないですよね。

気ままにやっていきましょうね!
ではでは~
by: Yukinosuke * 2006/10/11 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
