2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
極楽トンボの山本圭一、吉本をクビに
吉本の人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が所属している吉本興業株式会社から
契約を解除された事が、同社からのマスコミ向けファックスで明らかになった。

同社が説明するには未成年者との飲食行為及び未成年に対してみだらな行為があった為に
専属芸能家契約を解除したという。

しかし事実関係の詳細などについてはプライバシー侵害などを理由に
明らかにしていない。

コンビの1人が居なくなれば必然的に相方も出番が激減するとおもいますが
彼らはこれからどうするのでしょうか?
まぁいずれはテレビの世界に戻ってきて何事も無かったように仕事をすると思いますが
まだ事実関係などがはっきりとしていませんがこれが事実ならば
きちんとした形の会見を開いて謝罪をするべきだと思います。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇 - ジャンル:ニュース

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:38:44
* ニュース * comment(19) * page top↑
<<アスベスト問題で患者二人の肺から石綿検出 * HOME * 自衛隊撤退、「これまで味わわなかった達成感」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**Re:**

以前から山本に関しては30代はクソババーや
僕はロリコンなど自分で豪語する
などあやしい部分はありましたがまさか本当に
こういった不祥事を起こすとは。ちなみに
極楽とんぼの公式HPやササキ研究所のHPは全て
閉鎖されている模様。普通閉鎖する前に謝罪文を
公開するとかちょっとはましな対応があったろうに
どういう神経してんだろうね
by: やまちゃん * 2006/07/20 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
**クビ!!**

山本がクビになるなんて・・・
加藤かわいそう!!
どうするのかなぁ・・・
by: reqg * 2006/07/20 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
**情けない**

情けないよ。がっかりした。
by: こー * 2006/07/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

やまちゃんさん、reqgさん、こーさんこんばんは
コメントありがとうございます。
今回の不祥事では本人よりも周りの方がダメージがでかいような気がしますね。

山本に関してはこーさんの言うように情けないとしか言い様がありませんね。
by: 鉄夫 * 2006/07/20 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

欽チャンかわいそう、山本死ね
by: n * 2006/07/20 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
**山本最悪**

山本最悪だよ。お前のせいでみんなが迷惑してるよ。出てきてきちんと謝罪すべきだよ。
by: 琥珀 * 2006/07/21 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
**極楽トンボ**

加藤サンヵ゛かわいそう((涙))山本ゎ加藤サンヵ゛いたヵラ今までTVにでていれたのに簡単に加藤サンをうらぎって最低や!!加藤サンにゎ子供だっておるのにоооもし山本ヵ゛ピンで活動してたらいいケドちゃんとしたコンビで活動しとってんで!!v-159何年も一緒にいた加藤サンの気持ちヲ第1に考えたれっっv-217
by: あい * 2006/07/21 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

nさん、琥珀さん、あいさん、過激?な発言ありがとうございます^^。
コンビという事でもっと相方の事を考えてあげればよかったのに・・・
加藤さんはこれからどうなるのでしょうか?
家族もいるのでそっちの方が心配です。
by: 鉄夫 * 2006/07/21 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
**最低**

鉄っちゃんがかわいそうとか、球団がどうとか、山本がクビだとか、そうゆうことを報道する前に、

被害にあった女性はどうなの?
メンタルケアは?
今の状況は?

あんなに大々的に報道されてるのに、少ししか被害者のことは乗ってない。
被害者からすれば、こんな屈辱的なことは無いと思う。
暴行されて、タダでさえキツいのに、新聞やニュースで話題になるのは、野球?クビ?  
こんな社会って、どうなんだろう。
by: 圭 * 2006/07/21 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

圭さんコメントありがとうございます。

圭さんの言う通り、被害女性の事を考えておらず
指摘を受けてからとても申し訳ない気持ちになりました

未成年の女性なだけにニュースでは取り上げづらい部分もあるだけに
ブログニュースなどで被害女性の事を考えるべきでした
こういった問題ではついつい被害女性の事が考えられなくなるので
そういった事がない様に何が問題なのかをキチンと整理していきたいと思います。
by: 鉄夫 * 2006/07/22 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
**みんな本気で言っているの?**

私には山本さんが被害者にしか考えられません。
金ちゃんが可愛そうとか言っていいる人がいますが
えっ??
って感じです。
あんな無責任な言動や自分勝手に解散するなどいって山本さんの気持ちなど一切考えておらずあげくには解散撤回など最低としか思えません。
被害者の女性も年齢を偽っていたようですし、、、
この事件の本当の被害者は山本さんではないでしょうか?

by: 金ちゃん嫌い * 2006/07/22 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
**自分が思ったのは**

確かに常識から考えて山本は悪いことしたし、
人一倍性的欲求強い感じなのは分かる。
だけどさ、山本だけなのかな?
男だったら、大なり小なり性的欲求はあるから、
他の一般の男だってやってることじゃないかな?
むしろ、中にはイカレタ女だって、逆に行動してくる女もいるしさ。まぁ、山本の職業上、事が大きくなっただけだと思うが・・・。まぁ、加藤に対してはもう合わせる顔が無いのは
必須だね・・・。
結局山本も、世間から悪者になって被害者と言えば被害者と言えると思う。一般の男性だったら、こう騒がれることも無かっただろうに・・・。
by: はふ * 2006/07/22 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
**みんな表だけ**

可哀そう。酷い。死ね。中傷ばかり。裏にもっと大きなものを感じる事件だと思うし、山本自体に問題はあったかもしれないが、実際に被害者が出てきてコメントをしたときにみんなは同情するだけで真相を追究しようとするか?
この時代すべて嘘でも誠でもマスコミが決めるものではないか?吉本興業はどこまで真実を知り解雇したのかを知りたい。私自体芸人として山本を好きであったかもしれません。


by: セヴン * 2006/07/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

いろんな人がいろんなコメントを書き込んでもらっておりますが
今回の問題で誰が一番悪いかというよりも
何が真実なのかが重要なんじゃないかと思います
by: 鉄夫 * 2006/07/23 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
**最悪**

欽ちゃんが最悪。芸人の上にいる人なのに、
メディアで山本を非難するのはどうかと思う・・・。

てか芸術家は破天荒な方が言いといゆ、
持論の自分だから極端な意見ですが

『萩本さん。貴方は芸人ですか?』

と問いたい。

山本に同情はしないけど、周りの対応が気持ち悪い。

最後に一言
竹島は日本の領土 自覚しろ日本人
 
by: ねこ好き和葉♂ * 2006/07/25 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
**どっちも悪いね**

どっちも悪いけど、ひとつ言いたいのは欽ちゃんだね。解散するっていってすぐにまたやる。あんた何様のつもりだよって感じ。世間体に振り回されてるだけじゃん!事の重大性をそんな簡単にコロコロ決めるな。彼こそ事の重大性を知らなさすぎ。相手の被害女性の事考えてほしね。欽ちゃんには失望したよ。被害女性はどう思うかわからないけど。遠征先で起きた事なんだから山本や球団気にする前にまず大人として被害者を気使うのが第一じゃあないの!!
by: まろきち * 2006/07/25 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

解散すると言ったのも欽ちゃんなりの責任の取り方だったとおもいます。
そうする事が被害者に対しての気遣いだったと私は思います
by: 鉄夫 * 2006/07/25 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

までやったのかね線]下線の文
by: ここじ * 2006/08/09 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
**それはないと思う**

 確かに山本にも責任があると思う。
でもその暴行された女性(16歳)とマスコミにももんだいがあると思う,女性の方(16歳)はなぜ「飲み食いしてあげる」という知り合いでもないおっさん(山本)についていくのかが分からない。
いくら有名人でも何の関係もなければついていくのがおかしいとおもう。
 それにマスコミはマスコミで事の重大さが分かっていないとおもう。ある人がインターネットにある人のガセネタを
大きく広めてたら大抵のマスコミはしらべもしないで新聞なんかに載せてしまう。
それだけでもガセネタを書かれた人は経済的にも精神的にも大きな打撃を受ける。そしたらまともに表が歩けないんじゃない?それだけでも大変じゃあない?ガセネタならいいけど山本の場合ほんとに起こったことだったからたいへんだよ。そのとうの本人は反省しているからテレビの前に立たせて反省の一ついわせてやればいいのに。
 後山本か欽ちゃん死ねばいいのにと書いたやつおまえら全員呪われろ。
by: r * 2006/10/02 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
