2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
自衛隊撤退、「これまで味わわなかった達成感」
自衛隊撤退 「これまでの勤務で味わわなかった達成感」

初の「戦地」派遣となった陸上自衛隊のイラク・サマワでの復興支援活動が17日、無事終了した。派遣の最後となった第10次人道復興支援群の隊員約600人のリーダー、山中敏弘群長(45)は「無事に全員を移動させることができて良かった。これまでの自衛隊勤務の中で味わったことのない達成感だった」と安堵(あんど)の表情で語った。
Yahooニュースより引用


まずはお疲れ様と自衛隊の面々には言いたいと思います。
復興支援の目的でイラクへ派遣され、それから今までの間戦地で黙々と
復興支援にあたっていた自衛隊の方々に助けられた人もいるはず。

まぁそれでもまだまだ自衛隊しかできない事もあったと思いますし
そういった事を期待していたイラクの人達がいた事も確かでしょう
この自衛隊派遣の経験をここで閉ざすことなく次に繋げるように政府には動いて欲しいですね。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 21:00:50
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<極楽トンボの山本圭一、吉本をクビに * HOME * ジャワ島付近でM7.2の大地震>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
