2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
移り変わる供述、娘は橋から転落
秋田県で起きた米山豪憲君殺人事件で殺人容疑で逮捕されている鼻山容疑者が
捜査本部の調べに対し、4月に水死した長女彩香ちゃんのことについて
「一緒に川を見に行った際に欄干から誤って足を滑らせて落ちた」や
「気が動転して助けは求めなかった」などと供述している。

いよいよ娘の死因について語り始めたようですが
気が動転したなどというのは本当かどうかまだまだ怪しい所。
この供述の内容も捜査本部は彩香ちゃん失踪の当日に掴んでいたそうで
証拠をつきつけられる前に自ら喋る形となった。

これまで彩香ちゃんの死について他殺の可能性を説いてきた容疑者だが
はやく捕まえて欲しいとの合図だったのでしょうか?



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 07 / 15 ( Sat ) 00:12:30
* 社会 * comment(2) * page top↑
<<不正疑惑でセリアAの3クラブ降格 * HOME * 中国とロシアが「制裁」削除の非難決議案を準備>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんは。
畠山鈴香容疑者が娘の水死に関わる供述をはじめたようですね。
畠山容疑者は逮捕前、毎日新聞の取材に「彩香は水を怖がっていたので、川には近付くはずがない。何らかの他人の力が加わっているはず」と話していたようですが、『他人の力』の部分を『私の力』に置き換えると、ほぼ全容が見えてくるような気がします。
彩香さん水死の謎が解けるのも、もう少しかもしれませんが、罪のない子どもを殺めてしまう大人は、どんな場合でも許されませんね。

では、また(^^)
by: おーちゃん * 2006/07/15 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

おーちゃんさん、どうもコメントありがとうございます。
もうすぐこの事件の全容が見えてきそうですね
でも犯人が実母だとすると少し悲しい気持ちになります
by: 鉄夫 * 2006/07/15 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
