2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
北朝鮮がノドンを発射準備態勢に?
北朝鮮がまたもやミサイルを発射するかも?

日米の偵察衛星による画像や電波情報などの分析によると
北朝鮮の中距離ミサイル「ノドン」2基がいつでも発射できる態勢が整っている状況にあることが判明した。

北朝鮮制裁に向けて各国が動き出している中、北朝鮮と仲良くしている中国は
説得する為にいろいろしているみたいですがそれをあざ笑うかのような
北朝鮮のやり方につくづく常識はずれな国ですね。

武力を盾に各国に自らの要求を飲まそうとしているみたいですが
今度ばかりはそうはいかないようで、しっかりと制裁を受けて頂きたい。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 07 / 11 ( Tue ) 20:24:42
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<星になった息子を見て欲しい、天体望遠鏡の使い方 * HOME * ミサイル発射対応に不信感、韓国大統領府HPに掲載>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
