2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
羽田空港:アルバイト男性が滑走路横断、一時閉鎖
羽田空港:アルバイト男性が滑走路横断、一時閉鎖

8日午前4時4分ごろ、東京・羽田空港内の監視カメラにランニング姿の不審な男性が映っているのを、国土交通省東京空港事務所の職員が確認した。男性が空港西端の滑走路を横断して姿を消したため、同事務所は空港にある3本の滑走路すべてを午前4時35分から約2時間20分にわたって閉鎖した。この影響で正午現在、出発85便、到着7便の計92便に最大2時間2分の遅れが出た。
Yahooニュースより引用


男性は空港内で働くアルバイトだそうですが、務め始めて1年前後
滑走路を横断したのも休憩中に海の近くで体操がしたくなったからだそうです。

偶然迷い込んだという事で本人と所属会社に厳重注意だけで済みましたが
唯でさえ近くの国が国家テロまがいの行為をしているときに
滑走路に人が飛び込んだら、自爆テロと誤解され警察沙汰になってもしかたが無い所

休憩中の体操は気をつけていただきたい(大概の人は関係ありませんが)。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 07 / 08 ( Sat ) 14:53:43
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<シャープ製携帯の一部、特定の文字入力でフリーズ * HOME * わいせつ隠し撮り教師再逮捕>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

92便に2時間以上の影響なんてことになると、ニュースに書かれている文言以上にいろいろと大変なのでしょうね。
電車の場合、もうびっくりする金額を請求されると聞きますが、まあ飛行機も同様なんだろうな~と思います。
おそらく上空で安全確認まで着陸待ちをさせられる機体が「遅れ」の実質的影響だと思いますが、消費する燃料代もばかにならないでしょうね。
加えて予定が遅れた乗客へのケアなど・・・うーん。
by: 次郎三郎 * 2006/07/08 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
