2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
<土のう投下>高2を少年院送致
<土のう投下>高2を少年院送致 横浜家裁決定

今年1月にJR横浜駅西口のビル屋上から土のうが投げ落とされた事件で、横浜家裁は9日の審判で、殺人未遂などの容疑で逮捕された神奈川県藤沢市の私立高2年の少年(17)を中等少年院送致と決定した。裁判長は「単なるいたずらでは済まされない。非行後に口裏合わせをしており悪質」と指摘した。
Yahooニュースより引用


高校生にもなってこんな事をやる奴がいるのかと当時も怒っていた事を記憶しています。
中等少年院とはどんな所かは知りませんが、今後こういった行為を一切しない人間に育て上げる施設に入れて欲しいと思います。
近頃は親も甘くなり小学生・中学生などが不用意に夜の町を徘徊しており
子供の非行に親のマナーも関連していると思います。

また言葉遣いやその他もろもろのマナーが悪すぎる
こういった事件に対して子供だけでなく親にも十分な処罰を考えて欲しい。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 06 / 10 ( Sat ) 15:08:13
* 社会 * comment(0) * page top↑
<<W杯B組:イングランド、パラグアイに1-0勝利 * HOME * ドイツW杯、始まる>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
