2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
阪神株TOB、村上ファンド応募へ…経営統合固まる
阪神株TOB、村上ファンド応募へ…経営統合固まる

村上ファンドが、阪急ホールディングスが実施中の阪神電気鉄道株の株式公開買い付け(TOB)に応じる見通しとなった。

村上氏が3日、阪急側の交渉担当者に「1週間後に態度を表明する」と伝えたもので、複数の関係者が同ファンドは保有株の大半を応募するとの認識を示している。TOBが成立するのは確実とみられ、阪急と阪神の経営統合は実現に向け、大きく前進した。昨年9月に同ファンドによる阪神株の大量保有が表面化して以来、8か月間にわたって続いた攻防は、戦後初の大手私鉄の再編という形で収束する。
Yahooニュースより引用


阪神と阪急の経営統合、このご時世ですから形はどうであれ
統合と言うのは生き長らえる上で仕方ないと思います。
でも村上Fが絡んだ事は少々腹が立っています

村上氏も第2のホリエモンと化しましたが
株競争に勝つために汚い手を使ってしまった結果がこれ
人の栄華とは儚いものだ。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 06 / 04 ( Sun ) 20:50:35
* 政治・経済ニュース * comment(0) * page top↑
<<ニンジャソード24本を無許可所持 * HOME * ゴルフクラブでATM破壊=京都市職員を逮捕>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
