2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
小沢氏宣言「私自身が変わる」
民主党の新代表に小沢一郎氏が選出された。自ら率いた旧自由党を解党し、民主党に合流して2年7カ月。「がけっぷち」に追い詰められた民主党の再出発の先頭に立った小沢氏は記者会見で「自己変革」の必要性にまで言及した。小沢氏に付きまとう「こわもて」のイメージを払拭(ふっしょく)して、指導力を発揮する決意を示したものだ。果たして小沢氏は究極の民主党救世主となり得るか-。
Yahooニュースより引用
小沢氏の代表就任は小沢氏の計画通りに進んだ気がする

前原代表を頭に据えたが自らが頭に立つことを思い描き
若い前原代表がヘマをして形の上では仕方なく表舞台に立つ
そういった腹の中が見えてきそうな小沢氏を好きなることが出来ない

簡単に言うとどうにも民主党は古だぬきが多いようで
オヤジくさい政党だと言うのが私の意見ですね
どうして政治家はオヤジばっかりなのでしょうか?
たまには清潔な政治家を拝んでみたいです



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:政治 - ジャンル:ニュース

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 23:56:49
* 政治・経済ニュース * comment(0) * page top↑
<<小学生に万引きさせた父逮捕 * HOME * 「呼吸器外してといった」、患者の遺族が証言>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
