2005 . 08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
女性殺人未遂事件で41歳男性が出頭、男児殺害も追及
川崎市の15階建てマンションから小学3年生の男児が転落死し
29日には女性清掃員が投げ落とされそうになった事件で
女性を投げ落とそうとした男性が警察に出頭し逮捕された

警察は男性が小学3年生の山川雄樹君も投げ落として殺害した可能性もあると
事故との両方で捜査を進めていたが、男性が子供を投げ落としたと話している事から
雄樹君殺害についても本格的に追求していくという

41歳の男性を突き動かしたものは一体何なんだろうか
小学3年生と68歳の女性清掃員に何の繋がりがあったのか

何の考えも無くただ落とすのが容易いだろうという気持ちから
ターゲットに選ばれたと考えるのが妥当だろうが
もはや大人全てが犯罪者と考えるしか安全に過ごす事は出来ない気がする

最近は少年犯罪もあれば、高齢者による殺人事件もある
人を殺さないのは赤ちゃんぐらいなもんか?
自分の身に危険が及んだ時一体誰を頼ればいいのか教えて頂きたい。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 04 / 01 ( Sat ) 15:55:08
* 社会 * comment(0) * page top↑
<<東京・池袋で中国人留学生が襲われ死亡 * HOME * 上海総領事館員の遺書が見つかる、中国側はコメント無し>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
