2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
森喜明氏が迷言、「2度駄目なら3度目は出すな」
森喜明前首相ってオリンピック委員会(JOC)の理事でしたか
何かと偉い立場の割には発言に気を使わないようで

23日にJOCの理事会でトリノオリンピック不振を受けて
自らの持論を披露していたそうです
それが「五輪に2度行ってメドが立たない選手は、3度は出さなくていい」だそうです

この発言はオリンピック選手は実績を重視するので
出場できる選手が自然とベテランになり、若手が挑戦できないと言う事で
成長や今後が期待できないロートルは引っ込んで欲しいという事でしょうか

若手が挑戦できると言うのは賛成ですが
トリノオリンピックでも期待された若手スノーボード陣は全滅でした
次に期待される若手だって4年もあれば次々と出てくる
若手と言うだけで優遇されるのも変だと思う

トリノ不振で世代交代が叫ばれるがあれの原因は
冬の競技はお金がかかるくせに国の補助も無い事だ
WBC初代王者に輝いた日本野球も国が力を入れた結果である

世界と戦うには後ろ盾が必要なんだとトリノで思い知らされた
増税されるのならば増えた分だけこういった事に使われるのなら増税万歳だ
どうせ議員の方々の懐に消える増税だと思いますがね



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 03 / 25 ( Sat ) 10:39:23
* スポーツ * comment(0) * page top↑
<<呼吸器外し患者死亡は延命中止?、それとも安楽死? * HOME * 借金800兆円突破、日本火だるま!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
