2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
速報!、WBC韓国VS日本で、日本が4点差リード
WBCで現在韓国と3度目の対戦中の日本
前半から両者一歩も譲らず、またもや投手戦の気配が
しかし両者無得点のまま迎えた7回表日本に待望の一発が!!

7回に福留選手のバットが火を吹いた
打ち上げられたボールはスタンドに吸い込まれていき
2ランホームランで先制すると続いて里崎選手もヒットを打ち3点目

そして解説者もおもわず拝んだのが代打宮本選手のレフト前ヒット
これで韓国に4点差をつけた。
2度の対戦で3点までしか取れなかった王ジャパンにとって
この4点目はまさしく待望の1点だった。
解説者も思わず「宮本様!!」と叫んだ

これで乗ってきた王ジャパン、続いて西岡・イチローもヒットを打ち
5点目を獲得、このままつなぐ野球で韓国に一泡ふかせてください

「アメリカと当たるよりマシ」と思っていた韓国にとって
予想外の試合展開だろう。
日本を見下した事を後悔するぐらいのリードをつけて勝ってください!



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 03 / 19 ( Sun ) 14:21:42
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<王ジャパン、韓国を圧倒する!! * HOME * 北九州の小5男児自殺と女王の教室>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

うううううううううぉ~ざまあみろのヴィーナスじゃ!おっ!多村がホームランじゃ!
by: zerobase * 2006/03/19 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
**おっしゃ~**

その後追加点をあげて6点差ですよ
このままいけば10点差をつける事も不可能ではないかも
最強日本の称号がまた近づいてきたよ~
by: 鉄夫 * 2006/03/19 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
