2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
73歳ハッスル住職
平均寿命が延びたという事はこういうじいさんも増えているということか
いくつになっても元気でいて欲しいとは思うがこんな元気さは要らない

警視庁少年育成課は10日、広島市安芸区船越4「浄土真宗本願寺派宗教法人光明寺」住職で、私立保育園の園長、江原一之容疑者を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕したと発表したそうです

この住職御歳73歳、ハッスルしすぎの余生だろう
江原容疑者は04年頃に東京新宿区内のホテルで高校2年生の少女に
現金八万円を渡してわいせつな行為をしたそうで
極めて残念ながら容疑を認めているそうです。

もっと残念なのがこれ一件だけでなく今までに高校生4.5人に対し
計20回ほど買春をしたとも供述している

宗派の会合はさぞかし楽しいイベントだったんでしょうね
信仰心なんてまったくないんじゃないかと思う
仏に祈っていたのは悪霊退散ではなく警察退散だったのかも

保育園の園長もやっているそうですが
将来を見据えて今から品定めをしてそうな気もする

売春をする高校生も馬鹿丸出しだ
いっその事、売春だけは特例として未成年でも実名を公表すればどうか?
男の方はばっちり実名が出ているので社会的に傷みはあるが
女の方は痛くも痒くも無い、そしてまたもや売春を・・・
まさしくソープ天国日本と呼ぶに相応しいと思う



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 03 / 10 ( Fri ) 23:54:20
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<米長官が米国産牛肉の早期輸入を要請 * HOME * 問題メールで民主党が仲介者の参考人招致を拒否>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

正しくは中学生コース8万円ですね
by: 正しくは * 2006/08/09 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
