2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
問題メールで民主党が仲介者の参考人招致を拒否
衆院懲罰委員会(岩國哲人委員長)は9日の理事会で、民主党の党員資格停止中の永田寿康衆院議員に対する懲罰について協議した。与党は永田氏にメールを仲介した元記者の参考人招致を要求し、証人喚問も辞さない姿勢を示したのに対し、民主党は「委員会は事実解明の場ではない」と拒否した。

怪しいとしか言い様がない民主党のこの行動
ガセメールの発信元がばれるとまずいと自ら言っているようなものだ

永田氏についてももっと毅然とした態度をとるべきだと思う
民主党は身内を庇っているようですが
自民党の武部氏は「自ら辞職するべきだと言うのが世論ではないか」と語った
世論とまではいかないが多くの人が失敗の責任をと思っているだろう

永田氏はこれまでに懲罰動機6回も食らっていますが
そろそろ学習してくれるだろうと思ってますし
永田氏に猪のような猪突猛進を期待しています
北朝鮮の拉致問題にでも取り組んで
問題となる壁を破壊して解決に導いてくれないだろうか



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

2006 / 03 / 10 ( Fri ) 19:56:15
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<73歳ハッスル住職 * HOME * 鄭永善容疑者、「負けたくなかった」>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
