2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
駒大苫小牧出場辞退
「やっぱりそうなったか」、悪い予感が的中したようで
第78回センバツに出場が決まっていた駒大苫小牧野球部が
3年生の飲酒が発覚した為に出場辞退する事になった

残念の極みだがこれぐらいの処罰は必要だろう
3年間一生懸命高校生活を送り卒業式を迎えた事で
少し羽目を外したかったのだろうが酒やタバコは20歳から

補導された3年生は自業自得だが、次の3年・2年生が可哀想だ
地元ではヒーロー扱いされていたのだろうが
傲慢なヒーローは周りに嫌われると言う事を知って欲しい



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 03 / 03 ( Fri ) 19:26:10
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<都市再生機構、構造計算書紛失は154棟分 * HOME * 日本ブログ協会に脆弱性発見>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**TB&コメントありがとうございます。**

>飲酒や喫煙を20歳まで我慢するのはそんなに難しいのでしょうか?
我慢するのは無理だと思います。
酒とタバコは、20歳からって、守っている人のほうが希少です。
やはり、彼らの心の中には、チヤホヤされていた驕りがあったのだと思います。
だから、騒いで通報されて、こんなjことになる。
ただ、守るマナーを心得ておく事だと思いますね。
それが解らないなら、飲んだりすったりするなという事でいいのじゃないでしょうか?
by: super_x * 2006/03/04 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

super_xさんコメントありがとうございます
私はタバコもお酒もそんなに飲みたいと思わなかったので分かりませんが
我慢できないもんなんですね

確かに守るマナーぐらいは心得ていて欲しいですね
キチンとマナーを守らなければ多大な迷惑をかけると
たかが飲酒、たかが喫煙と甘く見ると痛い目にあると彼らも分かったでしょう
by: 鉄夫 * 2006/03/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
