2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
堀江メール、送信者と受信者は同一人物
もはや永田議員の辞職なくしては収まらない雰囲気のする
堀江メール問題ですが、これまで黒塗りにされ隠されていた
送信者と受信者欄だがこれが同一人物である事が判明した

しかも複数の人間がこの人物について
永田議員にメールを持ちこんだ「フリー記者」としている

このため民主党は堀江容疑者が出したものではないと判断
永田氏と執行部が謝罪会見を開き事実関係を言及するという
しかしパソコンなどで編集された可能性を踏まえ
「まだ完全な偽造とは言いきれない」と関係者は話している

永田議員はこのメールの黒塗り部分を情報提供者の為などと言っていたが
どうやら黒塗り部分を見られて困るのは問題のフリー記者と永田議員のようだ

まったくの嘘をついた永田議員ですが謝罪会見は偽り無い謝罪を期待します



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 02 / 27 ( Mon ) 16:10:40
* ニュース * comment(3) * page top↑
<<ずさんさ極まる、構造計算書50枚紛失・不明 * HOME * 亀田大毅プロデビューはKO勝ち>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**堀江メールが顛末**

鉄夫さん、こんにちは!
堀江メールがようやく決着しそうな雰囲気になってきましたね。
永田議員の謝罪会見は一体どういう展開になるんでしょうか。それが注目ですね。

↑言われるように、偽りのない謝罪、言葉を期待したいです。

ところで、最近、やたらとトラバを失敗するのですが、何かされてますか??サーバですかね??
by: Yukinosuke * 2006/02/27 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

yukinosukeさんこんばんは~
トラバ失敗の件はちょっと気になりますね
特に何もしてないつもりですが
ちょっと設定をいじってみました
また失敗するようでしたらお手数ですが
コメントにでも書きこんでくれませんか?
by: 鉄夫 * 2006/02/27 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
**成功!**

鉄夫さん、おはようございます!

対処していただきありがとうございます。
さっそくやってみたところ、成功しました。
よかったよかった。一安心です!

では!
by: Yukinosuke * 2006/02/28 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
