2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
日本人初の偉業第2弾
まだまだフィギィアスケート金メダルの余韻が残っている中
男子回転でまたもや日本人初の偉業が達成された

メダルには届かなかったが男子回転の皆川賢太郎と
湯浅直樹の2人が入賞した
この入賞は1956年に猪谷千春が銀メダルを獲得して以来の事で
これ以降は8位入賞すら無かったということから
今回の入賞はとても凄い事なんだと感心しました

残念ながら皆川選手は4位、湯浅選手は7位ですが
この偉業達成に誰も文句は無いでしょう、否、文句なんて言わせない!
文句を言う人には「文句を言うならあのスピードで回転してみろ」と思いますね

彼らには偉業達成を原動力に4年後期待してます
特に湯浅選手は大学生、さらなるレベルアップをお願いします



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:トリノオリンピック関連 - ジャンル:ニュース

2006 / 02 / 26 ( Sun ) 15:18:19
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<亀田大毅プロデビューはKO勝ち * HOME * 武部氏の反撃開始>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
