2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
園児が死ぬ理由
17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町で「女児が道に倒れ、男児が溝に落ちている」と、女性の声で長浜署に通報があった。2人は、長浜市新庄寺町、会社員武友利光さん(29)の二女若奈ちゃん(5つ)と同市新庄寺町、会社員佐野正和さん(33)の長男迅ちゃん(5つ)で、それぞれ刃物のような物で体を数カ所刺されていた。近くの長浜赤十字病院に運ばれたが、2人とも死亡した。
Yahooニュースより引用
またもや子供を狙った事件の発生である
今回の逮捕者は同じ幼稚園に通う園児の母親である
女性には母性本能というものがあり
子供に関して女性は手を出さないと思っていたが
どうやらそんな考えは古臭いのだろう

谷口容疑者を知っている人は普通の人だと思っていたので
こんなことを起こすなんて信じられないと語っている

最近の事件を起こす人達は見た目や行動は普通の人が多いだろう
というか普通でなければ近づきはしない
どこにでもいる人、それが事件を起こすのだ
そう考えると人ごみに紛れるのはとてつもなく怖い事なのかと思ってしまう

こんな事件が続発するのならいずれ人は人と関わり合うのをやめようとするのではないか
人との接触を絶たなければ安全が得られない世界
その世界はどんな荒廃した世界よりも荒んで見える



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:殺人事件 - ジャンル:ニュース

2006 / 02 / 17 ( Fri ) 16:33:07
* ニュース * comment(4) * page top↑
<<堀江メール公開? * HOME * 100人構成猫レンジャー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ヒント:特亜人
by: 774 * 2006/02/17 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
**本当に深刻な事件です**

お邪魔します。
亡くなった子と加害者の娘のことを思うと、胸が痛くなるような思いです。
by: 音次郎 * 2006/02/18 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
**同感です**

音次郎さん、コメントありがとうございます
そうですね、子供の親になったのならば
自分の事よりも我が子の事を第1に考えて欲しいですね
最近はそんな親が少なくなって来てますけどね
by: 鉄夫 * 2006/02/19 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
**始めまして**

こんにちは。
>見た目や行動は普通の人が多いだろう
そうですよね。
普通の人の面に潜む心理が怖いです。。
by: チャコ * 2006/02/19 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
