2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
女子ハーフパイプ残念でした
トリノ五輪注目の女子ハーフパイプをリアルタイムで観れなかったのですが
朝のニュースで結果を知り残念の一言でした
期待されていた競技だけにメダル圏内にも手が届かなかったというのは辛いです

女子期待の今井メロと山岡聡子がやってくれるかと思いましたが
メロ選手は大技を繰り出したが着地をミスりそのまま体を強打したため
病院に搬送されることになった

山岡選手か今井選手が日本勢トップになると思っていたのですが
結果として中島選手が日本勢最高の9位となりました

この中島選手、春と秋はガソリンスタンドで遠征費を稼いでいる中々の苦労人だそうで。
苦労の末のこの結果に順位関係なく「おめでとう」と言いたい

男子・女子ともに日本勢はメダルに手が届かず
1番近くて遠い隣人である米国は1・2フィニッシュを飾り
米国の強さを見せつけられました

サッカーもそうですがスノーボードもこのまま終って欲しくはない
4年後は日本が1・2フィニッシュを決めて魅せ付けてやってください!



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:トリノオリンピック関連 - ジャンル:ニュース

2006 / 02 / 14 ( Tue ) 08:14:05
* ニュース * comment(3) * page top↑
<<消えた父親と逝ってしまった娘 * HOME * 友人ハント>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんばんは**

男子が全員予選落ちしてしまったので、女性陣の3選手が決勝に進めてよかったです。
メロ選手も果敢に挑みましたが残念でした。
ちょっとこの競技でのアメリカ勢は強すぎですね。
かなりレベルの差を痛感しました。
是非リベンジを!
by: キュムキュム * 2006/02/14 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
**残念でしたね**

ハーフパイプは男女ともメダルには届きませんでしたが、米国勢の人間業とは思えないような演技を見ると仕方がないかなと思いました。
世界の壁は厚いですね。
それにしても、女子のレベルの高さには驚きました。
by: おーちゃん * 2006/02/15 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

キュムキュムさん、おーちゃんさんこんにちは~^^
結果を見て日本はまだまだ実力不足である事が分かりましたね
でも4年後には日本も強くなっているはず!
世界の壁をぶち破ってくれ~
by: 鉄夫 * 2006/02/15 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
