2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
加護亜衣、喫煙で謹慎処分
ハロプロのタレント加護亜衣(18)が未成年でありながら
たばこを吸っていた事が分かり所属事務所が加護を謹慎処分にした

フライデーが加護が1月にレストランでタバコを吸っていたと報道し
事務所が確認したところ事実であると判明
今後は本人を含め家族と十分な話し合いを行うとか

朝のニュースで知りましたがきっちりと名前を伏せていたにも関わらず
ダブルユーので辻とコンビを組んでいるとか発表するなんて
実名載せているのと変わりないんじゃないかと

まぁ芸能界はストレスがたまる事と思いますが
幼さで売っているだけにヤニで黄ばんだ笑顔ではファンは振返りませんよ~



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 02 / 10 ( Fri ) 07:55:09
* ニュース * comment(12) * page top↑
<<バレンタインデー目前ですよ!! * HOME * しばしの別れ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**まったく似合わないですよね**

こんばんは、TBありがとうございます。
加護亜依さんの喫煙・・・幼い顔で似合わないですよね。まぁ、辻希美さんとの抱き合わせで、いわゆる「作られたキャラクター」なので、フライデーに映っている姿が本来の加護さんといったことでしょう。
幼い子供たちに人気のあった加護さんなので、このような形での謹慎は残念ですね。

>幼さで売っているだけにヤニで黄ばんだ笑顔ではファンは振返りませんよ~

まったくですね。いい潮時かもしれません。

ご旅行で休まれていたようですが、また新たなエントリを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: おーちゃん * 2006/02/10 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ばっかじゃないの!?
二十歳じゃないのに、煙草を吸うからだめなんだよ
吸うんだったら陰で吸えば良いのに
まぁ頑張れ!

by: まるこ * 2006/02/13 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

他の芸能人だっていっぱいやってると思う。バレてないだけ。


by: ハナチュー * 2006/02/19 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

他の芸能人だっていっぱいやってると思う。バレてナイだけ。加護わ運悪かったんだね。かわいそうに。
by: ハナチュー * 2006/02/19 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントどうもです**

まるこさん、ハナチューさんコメントありがとうございます
今は高校生ぐらいになれば
タバコの一本や二本は吸う世の中
ましてや芸能人となればなおさらですね

でもここはタレントだから夢を売る職業だからと
気合で制止して欲しかったと個人的には思います
by: 鉄夫 * 2006/02/19 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

まったく、世の中バカばっかり。
加護なんて、幼稚なキャラで売ってたくせに、喫煙とか・・・。
やっぱ、裏があるんだなー。
しかし、辻ちゃんも可愛そう。
信頼してた相方に裏切られてさぁ・・・・。
加護の復帰は無理だね。
って言うか、絶対に復帰して欲しくない。
だいたい、どんな顔してテレビ出るのかって!
これからは、辻ちゃん1人で頑張って欲しい。
加護サイテー!芸能界から是非、消えてくれますように☆
by: * 2006/04/14 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

18であの顔ってさ幼すぎだよねまぁ興味ないから何とも言えないけど消えてほしい色付きの文字v-221
by: * 2006/05/16 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

v-238v-238v-10色付きの文字うんw[絵文字:v-238[絵
by: * 2006/05/16 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
**加護亜衣の喫煙。**

[加護さん・辻さんは高校進学してませんよ~
加護さんが謹慎処分になってからは、ピンで辻さんが出演しています。
by: 嘘? * 2006/06/29 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

二十歳になってもあのキャラは無理だし

タバコ報道がばれてるのに、

まだ 分からないれす。

とかさすがに言えないでしょう。

変に若い時に売れたら後が大変。
キャラ変は難しいキャラだし。美人じゃないし。
by: * 2006/07/06 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

また喫煙問題ですか?
あきれますね。加護ちゃんは
NEWSは、もう飲酒問題はしませんよ。
by: * 2007/03/27 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
**浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに**

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
by: 春眠亭 * 2007/10/04 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
