2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
女性にタッチダウン
京都大学の学生で元アメフト部員が女子大生2人に集団暴行を行った
この件で京都府警は同大学の工学部4年白井淳平
農学部4年池口亮、経済学部4年木戸晶裕の三人を集団強姦容疑で逮捕した
しかし本人達は容疑を否認している

彼らには集団強姦罪が適応されると思うがこの法を作ったのも同じ大学生である
早稲田大のサークルメンバーが女子大生に集団暴行事件を起こすなど
悪質事件が続発した為に05年に改正刑法で新設された
過去にも大学のラグビー部員が集団暴行事件を起こした事もあったが
人間強い体を持つと欲望も強く膨らむものなのか

がっしりと鍛えられた体をしているが残念ながら正しく使いこなす頭はないようだ
しかも今回は鍋パーティをするという事で女子大生を誘い出したみたいだが
この事件の三日前にも鍋パーティーを開いていたことが発覚した

彼らのチームは96年以降低迷を続けているようだが
こんな事に力を入れているようでは勝利は掴めるはずはない

彼らの入部動機は女性を離さない強い肉体を手に入れる為だったのかと思ってしまう



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 28 ( Sat ) 20:04:22
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<細木数子、実弟は詐欺師 * HOME * 東横イン不正改造手術>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
