2005 . 08 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2005 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
女性に「デブ」で拘留刑
男女平等と言われるようになり
電車に女性専用車両があるのが当たり前のように感じるまでになった
女性専用車両は女性に対する痴漢防止の為だがどうやら暴言を吐くのも駄目になりそう

2004年にスナックで男性が初対面の20代の女性に対し
数回にわたり「デブ」と連呼したことで侮辱罪に問われた男性に
19日の都留簡裁で拘留刑が言い渡された

言い渡したのは丸尾真実裁判官で
女性に対し「デブ」と言うのは「人格を無視した卑劣極まりない言動」だとか

スナックでお酒も少しは入っていたんでしょうか
ついついデブと言ってしまったがそれが人格を無視した卑劣な行為に当たるのか
ではデブと言ったのが女性で言われたのが男性でも同じ判決になるのでしょうか
最近は女性を保護しようとする余りに過保護になっているような

女性専用車両が出来てから複数の女性グループで満員電車に乗りこみ
何もしていない人を痴漢と車内で叫び
ばれたくなければお金をよこせと脅す「当た屋」やならぬ「痴漢屋」なるものが入るらしい

女性=セクハラ対象とされますが、セクハラの基準もあいまい
男性が肩に触るとセクハラになりますが触った男性がキムタクならOKでしょうが
アキバ系男性なら間違いなくセクハラになると思いますが
ここら辺は本人の気持ち次第

つまり、これからはイケメンと呼ばれる男性は女性と触れ合えるが
そうではない男性達は女性と触れる機会を極力減らせということでしょう
アマゾネス王国日本誕生の兆しが見える



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 21 ( Sat ) 08:59:12
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<ライブドアの崩壊とホリエモンの危機 * HOME * 弛んだ管理体制、米国産牛肉の危険性変わらず>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**http://yukinosuke.blog18.fc2.com/**

鉄夫さん、こんにちは。
どんどん、窮屈な感じなってしまいそうですね。
さすがに初対面で「デブ」ってのはまずいですが。。。

特にセクハラ問題は納得がいきませんね。
もう少しだけ寛容になれないものかなって思いますが、この思想が危険なのですかね。。。
by: Yukinosuke * 2006/01/21 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
