2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長野小5行方不明、諏訪湖で遺体発見
新年が明けて昨年の嫌な事はすべて忘れたが
昨年の嫌な思い出が嫌な思いと共によみがえってきた

年の終わりには嫌な事も何もかも年明け前に片付けようと必死になる
だからこそ年末は師走と呼ばれるほど忙しいのだが、それでも片付かない事もあるだろう
それが長野県で小学5年生の男児が行方不明になった事件である
その男児が本日現場付近の諏訪湖で遺体となって発見された
外傷はないことから警察は事故死の可能性が高いと見ている

兄弟喧嘩を母親にたしなめられた男児はすねてどこかへ行ったのだろう
母親が目を離した隙に姿が見えなくなった
たった数分の出来事であろうが、それが家族と世間を騒がせる事になるとは

その間に男児を見かけたという嘘情報を流した女性が現れ
それをたくさんのブログが流してしまったが
皆の願いはただ1つ、無事に男児が見つかると言う事だろう

そして年末の大きな大きな宿題が本日ようやく終ったが
それは男児が現場付近の諏訪湖で遺体として発見されると言う最悪の形であった

今日の諏訪湖は悲しみの青色をしているのだろうか



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 15 ( Sun ) 19:39:20
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<キター!お年玉付き年賀はがき当選番号発表 * HOME * 気も早くなります、宮古島で今年初のセミ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
