2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あなたの日本語力は?
文書作成ソフト「一太郎」で有名なJustsystemが
ATOk presents 全国一斉!日本語テストなるものをやっています
このテストはwebブラウザ上で誰でも簡単に日本語力を測ることが出来ます
テストは2月28日までの限定

さっそく自分の日本語力はどれくらいだろう?と言う事で
いっちょ試してみようと参加してみましたが
結果は52点・・・レベルとしてはふつうだそうです
寸評はもっと敬語力を身につけようと!と診断されました

もっと敬語を使うくせをつけないとな~と思ってましたが
寸評の中で敬語を苦手な人をATOKがバックアップしますよと・・・
さりげな~く宣伝されてました

まぁソフトが進化すればするほど便利になるが
私の頭の方はだんだんと不便が出てくる・・・
いっそ頭の中身をソフトに入れ返れば使えるようになるんでしょうか



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 14 ( Sat ) 21:06:07
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<除雪作業でまたもや死者が、不審な雪かき業者も * HOME * 悪魔襲来、そして悪魔熱狂中継!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ
by: * 2006/01/15 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
