2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
内田アナ、3月に寿退社
人気アナウンサーの内田恭子さん(29)は、吉本興業社員の木本公敏さん(32)と、先月婚約したと、所属するフジテレビの広報を通じて発表した。内田アナは3月末で退社する予定で、今後、仕事を続けるかどうかは未定とのこと。2人は2000年に、内田アナの担当番組を通じて知り合い、2003年から交際していた。
Yahooニュースより引用

いや~おめでたいことですがこういうニュースを見ると
アナウンサーもどんどん芸能人化しているなと実感しますね

しかしアナウンサーと言えば野球選手などのスポーツ選手と結婚すると思ってましたが
まさか内田アナがお笑い畑の人と結婚するとは

結婚後フリーになればお笑いの司会などを任されることになるんだろうか
結構自由奔放なアナウンサーだったのでそっちの方が合っていると思いますが



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 10 ( Tue ) 23:15:11
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<脱法ドラッグ「RUSH」、輸入元が告発される * HOME * いきなりズボッ、80歳女性が凍死>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
