2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新生児、2日ぶり親の体温
仙台市宮城野区東仙台6、光ヶ丘スペルマン病院(志村早苗院長)で6日、同区、会社員山田斉(ひとし)さん(27)の生後間もない長男柊羽(しゅう)ちゃんが男に連れ去られた事件で、仙台東署捜査本部は8日午前6時、同区宮城野の国立病院機構仙台医療センターの倉庫内で、柊羽ちゃんを約50時間ぶりに無事保護した。
Yahooニュースより引用
この事件で警察は50代の男性と30代の女性から事情聴取を取り始めた
男は容疑をほぼ認めているらしくこの後動機を調べていくのだろう

犯行動機は院長に対する恨みかもしれないが
人質となった柊羽ちゃんには危害を加えることなく健康状態も良好ようだ

何にせよ病院側としても何かしら責任を問われることだろう
ただの身代金目的の誘拐事件であれば
連絡用に院長の携帯電話を指定する必要はないだろう
それに普通身代金の額も7000万円などときっちりとした金額を指定し
今回のように6150万円などという中途半端な金額は指定しないと思う

この犯人が逮捕されれば次に疑問視されるのは院長だろう
早くこの事件の全貌が解明されることを期待する



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 08 ( Sun ) 12:45:51
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<輪廻リメイクにオファーが殺到 * HOME * もったいない第1位は「寝すぎ」、移動中やインターネットも上位>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

赤ちゃんが無事で本当に良かったです。
今後は解明に力を入れてもらいたいですね。
これを機に、各地の病院のセキュリティが見直されることを願います。
by: 桃tea * 2006/01/09 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
