2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
谷選手の男児、名前は佳亮
昨年の大晦日に生まれた柔道のYAWARAちゃんこと
柔道の谷亮子選手の子供の名前が佳亮(よしあき)に決まったらしい
退院した谷選手は男児を抱いて記者会見に出席
その場で健康で伸び伸びと成長していってくれたらそれが1番と語った。

子供の名前は夫の谷佳知と谷亮子、2人の名前から1字ずつとったと言う事で
野球選手か柔道家になることを余計期待されるんじゃないかと

YAWARAちゃんにはママでも金を達成して欲しいと
期待する人は多いと思いますが、今後はゆったりとして欲しいですね



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 05 ( Thu ) 16:12:41
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<ニンテンドーDSが品切れ続出 * HOME * 面倒くさい・・・で年賀状を隠しました>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
