2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
史上最大の逆転劇、亜細亜大29度目での初V
昨日行われた東京箱根往復大学駅伝復路で史上初の大逆転劇が行われた
往路6位のダークホースの存在であった亜細亜大が29度目の出場で初の総合優勝を達成した。

駅伝といえば順大や駒大が有名ですが今回は亜細亜大の雑草根性が
持ち前の堅実さを発揮させ優勝候補を次々と破り見事6位からの逆転優勝を成し遂げた
この逆転優勝は史上初の快挙であり往路・復路ともに
優勝のない総合優勝は82年の順大以来6度目だとか

残念ながら観る事は出来なかったんですが
あの寒さの中で力を発揮できた選手、そうでなかった選手様々だと思いますが
スポーツの勝ち負けなんて頑張った後に来るおまけみたいなもの
走ったすべての選手に対し同じエールを贈りたい。



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 04 ( Wed ) 09:17:03
* ニュース * comment(1) * page top↑
<<15歳から83歳までカバーリング * HOME * 辺見えみりとキム兄が結婚!?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして。
30 on the spotのmiwaと申します。
昨日の駅伝は、外で観戦していてわかったのですが、昼前は暖かかったのに、10区に入ったあたりから急に冷え込んできました。このへんの天気の変化も、波乱のひとつだったのかなと思います。

追伸:相互リンク申し込みたいのですがよろしいですか?(先にこっちではってしまいましたが。。)
by: miwa * 2006/01/04 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
