2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
辺見えみりとキム兄が結婚!?
タレント辺見えみり(29)とキム兄こと木村裕一(42)が近く結婚するらしい。
なんと二人の年齢差13歳と結構差がありますが、それよりもキム兄42歳とは・・・

知り合ったきっかけは日本テレビの深夜番組「浜ちゃんと!」の中で
キム兄の手料理を辺見えみりが試食したことだとか
この後05年1月にキム兄が離婚したことで
辺見えみりとキム兄の中は深まっていったという

辺見えみり結婚というおめでたい話しなんですが
相手がキム兄だとなんかちょっと素直に喜べない自分がいます・・・


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2006 / 01 / 03 ( Tue ) 15:40:33
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<史上最大の逆転劇、亜細亜大29度目での初V * HOME * 正月の定番?喉に餅が詰まる>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして。ネットでこのニュース見た時木村祐一って、、、?えっ!キムの事かな?と一瞬分からなくなりました。お似合いの、、、では無いかもしれませんが、微妙ですね。
by: zerobase * 2006/01/04 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

zarobaseさん、初めまして
キム兄って微妙ですよね
顔は問題では無いと多くの人は言いますが
毎日見るものですのでちょっとは気になると思うんですが

ニュースもおめでた報道をしておきながら
美女と野獣だなんて・・・
by: 鉄夫 * 2006/01/04 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
