2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
公務中ならひき逃げ殺人もありと?
神奈川にあるアメリカ軍基地所属の女性水兵(23)が東京都八王子市で
小学3年生の男児3人をワゴン車ではねた上に逃走するという事件が起きた
この水兵は現場から1キロはなれた上で逮捕された

普通ならこの後厳しく取り調べとなるところだがなんと即日釈放されてしまった!
理由は公務中だったからというふざけた理由
なぜこんな不条理が通るかと言うと日米地位協定という協定のせい
これの為に公務中の場合に限って日本は犯人を裁けないということらしい

しかしこの水兵の公務とは横田基地に備品を取りに行くという子供のおつかいみたいなもの
こんなことで男児を轢くほど急ぐんでしょうか?
しかも男児は青信号で横断中だったという目撃証言まで出ており
まさか備品を取るのに信号無視をする訳はないと思う。

BSEのつまった牛肉を送って来たり子供を轢いたりと
同盟国に対する接し方とは思えません
まぁ同盟国と思っているのは日本だけだと思いますが
何にせよいいかげんアメリカのおもちゃに成り下がっていたら駄目なんですよ、小泉さん!



よければ、ポチッとクリックお願いします

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 12 / 29 ( Thu ) 13:15:51
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<不明母娘か?女性名乗り出る * HOME * 汚染進む大国、中国>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
