2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
村主が逆転、真央は2位
現在来年2月に行われるトリノ冬季五輪の最終選考会でもある
フィギュアスケートの全日本選手権でショートプログラムで2位につけた
村主がフリーで逆転優勝を飾った。
2位には注目の15歳、浅田真央がきっちりと食い込んできました。
ショートプログラムでは1位だった荒川は3位と順位をおとした。

この大会で安藤美姫が頑張ってくれるかと思ったんですが
結局は6位とさびしい結果に終ってしまった。
ショートでは良い演技を披露し、柔らかい表情で滑っていただけに残念です

それでも年齢を考えればこれから浅田真央や中野友加里、安藤美姫の3人に
頑張って欲しいです。
それにしても安藤美姫の笑顔はサイコーです^^



ランキング参加中です、クリックよろしくです。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 12 / 25 ( Sun ) 17:27:27
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<ドラゴン桜効果、東大志願者2割増 * HOME * ATM盗撮被害額が3千万円に、埼玉~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
