2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カズはやっぱりKINGだ!
何やらYahooのスポーツトピックスで昨日テレビでKINGカズこと
三浦知良(38)さんがポツリともらした日本代表入りを目指すという発言が
取り上げられており、改めてカズ選手の影響力の大きさを知った。

このテレビでカズ選手はジーコ監督になってから日本代表に1回も
呼ばれていないので可能性は低いが最後まであきらめずに頑張りたいと
日本代表入りに向けての決意を述べていた。

日本のサッカーをここまで大きなものにした功績という物よりも
まだまだ第1線で活躍できる選手だと思うのでぜひとも代表入りを果たし
カズスピリッツを魅せつけてほしい
こう思っている人は他にもいるはず!!。
この記事を読んでジーコ監督がカズを代表に呼んでくれることを期待してます。



よければクリックして下さい

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 12 / 19 ( Mon ) 18:28:40
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<耐震偽装問題、驚きの一斉捜査 * HOME * 過半数が撤退すべきでない、アメリカ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
