2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母親が18歳の娘を軟禁
小学生の子供達が殺害される事件が連続して起きている中
もはや何が起こっても不思議ではない国に成り果てたのか

何と福岡市で自分の娘を生まれてから18年間も自宅で軟禁し
義務教育も受けさせていないというこれまた悲惨な事件が発覚した。

この事件は少女が母親に怒られ顔や背中を殴られた為に
家を飛び出した少女が通行人に助けを求めたことから発覚した。
その後博多署に保護され、事情聴取で悲惨な日々を語った。

少女はずっと自宅で暮らしており外出を禁止された状態であった
そして18歳という年齢にも関わらず身長は120センチしかなく
やせ細っており虐待の凄さを体が語っている。
しかも義務教育を受けていないせいか
漢字の読み書きはほんの少し出来るが計算はできないという。

18歳でまともに話しは出来ない、漢字は自分の名前が書ける程度で
計算は出来ませんと、少女はこれからどうやって生きていくのだろう・・・

悲しいかなこの少女は母親だけでなく他の大人達にも見放されていた
実は市の児童相談所などでは12年前からこの問題を知っており
月1で校長たちが家庭訪問をしていたが母親にあわせてもらえずに
9年間で1度も少女の姿を確認できなかったなどと語っている。

会わせてもらえないと言うよりも会う気がなかったのだろう
所詮は他人、どうなってもいいや~という気が年を追う毎に膨らんでいっったんだろ。

こんな母親も教育委員会も皆この少女の未来を奪った事をどう思うのか
少女殺害事件もこの軟禁事件も結果的に同じ事だ。



よければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 12 / 06 ( Tue ) 22:38:11
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<小5男児、いまだに行方わからず * HOME * 良い呼吸>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
