2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
栃木でも女児殺害
広島で小学1年生の女児が殺害された事件がまだまだ生々しい記憶として
頭の中に残っているが栃木でも小学1年生の女児が殺害された。
しかも行方が分からなくなったのは下校途中である。

殺害されたのは栃木県今市市の吉田有希ちゃん(7)で
自宅から数十キロ離れた山林内で遺体として発見された
この事件で周辺地域はもちろん、広島市にも衝撃が走った。

もはや日本の安全神話は崩れ去ったのか
7歳というまだまだこれから実をつけようとする小さな芽を
摘まなければいけない理由とはなんなのだろう。

CMでもやっていたがやはり下校途中は危険なんですね
昔は地域で子供を見ていたのでこんな事件は起こらなかったんだろうが
最近は他人の子供にまで目をかけることは無くなった事から続発しているかもしれない
やはり地域後ごとに集団下校させるなど地域で子供を見るべきなんだと思う。

今回も現段階では吉田有希ちゃんが殺害されていたことした分かっていない
一刻も早く犯人が捕まる事を願っています。



よければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 12 / 03 ( Sat ) 08:31:07
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<G大阪、リーグ制覇 * HOME * 話題だけを求めた紅白歌合戦>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
