2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒューザー社長に圧力受けたと証言
建物の耐震強度を偽装していた問題で
問題の渦中にいる6人を呼び、参考人質疑を国土交通委員会が行った。
その席で検査を担当した「イーホームズ」の藤田社長が
強度問題の公表をめぐり「正義を貫いて何の意味がある。徹底的にたたく。」
などと圧力を受けたと証言している。

姉歯、イーホームズ、ヒューザーの3社共に責任転嫁をしていますが
何だかタコ、ウツボ、ロブスターの関係に似ている・・・。
姉歯がイーホームズに責任転嫁、イーホームズがヒューザーに責任転嫁
そしてヒューザーが姉歯に責任転嫁
いきつく未来は共倒れしかないだろう。

それでも私が悪いと言ってしまえば賠償請求などを払わなければならないので
みんな我慢比べで誰かが謝るのをまっている状態なんでしょうかね。
最早責任転嫁の言葉は聞き飽きたので、そろそろ心からの謝罪を期待します。



よければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 29 ( Tue ) 23:12:39
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<広島女児殺害、犯人はペルー人 * HOME * ロナウジーニョ、欧州最優秀選手に>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/29 23:41 * [ *編集] * page top↑
****

え~タイトルについての指摘をしてくださいましたクマさん、どうも^^。
私とした事がうっかりとしてました
きちんと見直したはずなんですが
どうやら見落としていたみたいです。
by: 鉄夫 * 2005/11/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
