2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
和泉元彌、1万円の逮捕
狂言師の和泉元彌さんが駐車違反をしたことで
計6回も警視庁から出頭要請があったという。
しかし元彌さんはこれを無視し続けたために
交通執行課に逮捕されていた

元彌さんは釈放された後、東京区検に略式起訴され
罰金1万円の略式命令を受けた

元彌さんは仕事で忙しかったと言い訳をしていますが
忙しいというほど仕事はあるのでしょうか?
個人的にはこの前の空中元彌チョップの場面しか
テレビでお見かけしておりませんが
どういった活躍の場があるのでしょうね。

元彌さん、あなたには明るい未来がみえぬぞよ~。



よければクリックして下さい

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 25 ( Fri ) 15:24:24
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<だ・ためだ・・・ * HOME * 節約生活のススメ、戸籍偽装で逮捕>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

経歴より飛んできました~回覧ありがとうございます~これからもお互い良いニュースを取り扱っていきましょう~
by: seihanzai * 2005/11/25 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

seihanzaiさん、どうも~
こちらこそ閲覧ありがとうございます。
これからも良いニュースブログを共に目指しましょう!
by: 鉄夫 * 2005/11/26 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
