2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
73歳、警官を刺す
本日午後0時10分頃、大阪のなんばシティ1階で
73歳のおじいちゃんが万引きをしたところを見つかり
警官に交番に連れて行かれる途中で
警官をもっていたナイフで刺したという。

刺された警官はわき腹を刺されたが全治10日程度の怪我だそうで
命に別状はなくてよかったが
おじいちゃんだからと油断してはいけないのだなと思う。

もはや日本は高齢化社会。
今の73歳は昔の73歳と違い、活発で行動的
そして若者と同じように理性と言うものが昔よりも欠けており
そのくせ、自分よりも年が下の人の行儀に対しては
厳しく、自分に甘いというのが最近の年寄りだろう。

まぁ、全体に当てはまる事ではないだろうが
年寄りだからといろいろ社会から優遇されており
何かと優遇されるのが当たり前のように思っているのだろうが
やっぱり子供、大人関係無く甘やかすのは良くないことだ。



内容がよければクリックして下さい

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 21 ( Mon ) 19:03:48
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<テニプリ実写映画化 * HOME * 地裁の判事、仕事中にわいせつメール>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
