2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
魅せる、ウォークマンAシリーズ
19日に発表され、CMもちらほらと流れている
ソニーの新ウォークマン「ウォークマンAシリーズ」ですが
本体はものすごいかっこいいです!!。

最近流行りのiPodの四角い形とは違い
丸っこい形の本体で、種類としては20GBと6GBの2つがある。
20GBの方はバイオレットとシルバーの2色しかないが
6GBの方はブルーとピンクの2色が追加される。

個人的には一杯入れたいので20GBが欲しいが
もうちょっと色のバリエーションを揃えて欲しいな。

まぁいつも持ち歩くものですから耐久性の方も気になりますが
そこはあれで有名なブランド、ソニーさん。
そう、あれとは大体1年で次々と潰れていくと言うあの
「ソニータイマー」なる悪魔の仕組み。
これが搭載されているのかどうかが購入の決め手になるだろう。


どんな性能の良いものを作ったとしても
このタイマーが働けばあとはゴミとなるだけですので
作動させない方法を何とか見付けて下さい、ソニーさん。

え?、タイマーを作動方法はお祈りですか
そんな無茶な事は言わないでね~。



よろしければクリックしてください

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 23:18:58
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<中国、愛国心育成基地追加 * HOME * Qちゃん、見事な復活劇>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

絶対にソにタイマーが原因で業績が落ちているのに、ソニーの経営陣は誰一人その問題に真剣に取り組もうとしない。これが問題。
by: tetorayade * 2005/11/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

tetorayadeさん、こんばんは
やっぱりソニータイマーは影響力大きいですよね。

私は音楽関連の製品はソニーを使ってます。理由としては製品のカッコよさにひかれているんですが、ソニータイマーがすごく足を引っ張ってるなと感じてます。

by: 鉄夫 * 2005/11/20 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
