2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Qちゃん、見事な復活劇
高橋尚子にとって2年ぶりのマラソンとなった
東京国際女子マラソンでQちゃんが見事優勝しました。

さすがシドニー金メダリスト
右足を3箇所も肉離れしているにも関わらず
終盤にスパートをかけて先頭集団から抜け出し
独走状態で逃げ切りました。


ゴール時に大きく手を広げた姿が
Qちゃんの今後を示しているような気がした。
やはりQちゃんにはもっともっと活躍して欲しいと思う。

Qちゃんの時代は終ったと思っている人もいるかもしれないが
私にはまだまだQちゃんが女子マラソン界に必要不可欠な人材だと
改めて思わされたレースとなった。

フレーフレーQちゃん!!。



よろしければクリックしてください

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 16:04:10
* ニュース * comment(5) * page top↑
<<魅せる、ウォークマンAシリーズ * HOME * ボジョレーパーティーでフランス酔い暴れる (BlogPet)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/20 16:26 * [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/20 18:58 * [ *編集] * page top↑
****

鉄夫さん、こんばんわ!
記事と関係なくて申し訳ないのですが、同じFC2ブログユーザとして聞きたいのです。
このテンプレートはなんというものを使っていますか??
このごろ、3カラムを探していまして。
by: Yukinosuke * 2005/11/20 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは~
私が今使っているこのテンプレートは
blog298さんが作っている
brown_strip3というテンプレートです。


テンプレートって結構たくさんあるので
迷いませんか?
by: 鉄夫 * 2005/11/20 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

鉄夫さん、どうもです☆
なるほど、なるほど。
いやー、ほんとにテンプレート選びって、迷うどころか、見つけきらないですよね。
むしろ、多すぎで。だもんで、他人が使っているやつでいいなってものを聞く方が早いですねf(^_^;
いつも平気で1時間くらいかかってしまいますよ。
by: Yukinosuke * 2005/11/21 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
