2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
強度偽装マンション、自壊の恐れあり
本日の読売新聞の一面に載ってましたが
耐久強度が偽装されていたマンション21棟のうち
2棟は地震などが起きなくても勝手に自壊する可能性が高いという。

欠陥と言うにはあまりにもひどいだろう。
建っているだけで次の瞬間潰れるかもしれないなんて
よくもまぁそんなものを作れたものだ。
しかもそんな建物に住民を住まわすなんて・・・

事故や倒壊のことを考えると普通ならそんなもの
分かった時点で何とか対処しようと思うだろうが
この人達には良心がないのか?
こんな違法行為を行う業者には厳しい罰則を与えて欲しい。

しかし自分の重さで立てずに潰れるマンションなんて
生まれたての赤ちゃんですか?



人気ブログランキング

テーマ:読売新聞 - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 14:27:20
* ニュース * comment(0) * page top↑
<< ボジョレーパーティーでフランス酔い暴れる (BlogPet) * HOME * K-1GP>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
