2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
K-1GP
あぁ~日本の雄、武蔵が負けちゃった
レミーボヤンスキーも負けたし、ちょっとがっかり。

今回は2メートルを越える巨人が2人も出ましたが
チェ・ホンマンは結構とろかったので
怖くはないが、セーム・シュルトは大きさの割りに
動きが素早かったのであれは反則的な強さだと思った。

武蔵もロシアの速射砲ことルスラン・カラエフを何とか破りましたが
まさか準決勝で負けるとは・・・
グラウベ選手に負けて悔し涙を浮かべた姿はとても印象的でした。
しかし世界をとるまでは何度でも挑戦してくれることを願っています。

決勝戦は武蔵を破ったグラウベとレミーを破ったセームの対決。
さぞや激しい打ち合いになるのかと思えば
やはりセームは強かった。
あの巨体でコーナーに追いこんで必殺のヒザを食らわして
1RでKOしてしまった。

今回は初出場のセームが勝ちましたが
かれを倒す事が出来る猛者は出てくるのだろうか
それともレミーや、武蔵が彼を倒し
先輩k-1戦士の貫禄を見せてくれるのか。

今後のk-1が楽しみだ!。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 20 ( Sun ) 09:33:07
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<強度偽装マンション、自壊の恐れあり * HOME * アキバじゃメイドは引っ張りだこ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

きょうハム太がここまで挑戦しないです。
by: BlogPetのハム太 * 2005/11/20 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/20 14:13 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
