2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
日本人は高収入ほど幸福
大阪大学の研究チームが
実施した日本人の幸福感に関する調査で
収入が多い人ほど幸福感が高いという結果が出たらしい。

やっぱりお金があれば幸福なんだろうか。
まぁいろんな物を買うことは出来るが
何となくむなしくなる調査だな~。

でも極一部の人達はこれに当てはまらなかった。
それはホリエモンや三木谷社長のような
収入が最高ランクのグループである

このグループは収入の多さと幸福感は比例していなかったと言うが
そりゃそうだだろう。
なければ欲しいが、沢山あればうれしさ半減するなんて
お金はつくづく不思議な物だなと思う。



人気ブログランキング

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 18 ( Fri ) 22:54:33
* ニュース * comment(2) * page top↑
<<グラチャンバレー、日本対中国 * HOME * 85歳の一喝で強盗退散>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして♪
そうですよね~、お金はあったらあったで違う意味で人生変わっちゃうかもしれませんよね。。
でもないと困るし>< 不思議☆
でも一度ホリエモンクラスを体験してみたぃですよね~w
by: りこ☆ * 2005/11/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

りこさん、はじめまして。
そうですね、一度はホリエモンクラスになってお金をドバっと使ってみたいですね。

ここからここまでの服をくれよ、と言いながら服の値段も気にすることなく買えればね~
by: 鉄夫 * 2005/11/19 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
