2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
現実世界でおこれよ
さて、MMORPGでおなじみのエバークエストⅡで大量の通貨偽造が発覚したそうな。
偽造を行ったのはハッカーグループで、24時間でエバークエストⅡ内で
20%のインフレが起こったそうです。
エバークエストⅡでは通貨としてプラチナを運用しており、同グループは
偽造したプラチナの売却に同ゲーム内のオークションを利用しようとしたが
余りにも短時間に増加したために見つかったそうです。

・・・馬鹿だ、こいつら馬鹿だ。
ハッキングという危険を犯してまでしたのが、ゲーム内の通貨偽造って・・・
電脳世界と現実世界の境界線がなくなってんのかね?
ゲームに命かけずに現実世界で命賭けろや。
ちなみにサービスチームが頑張ったお陰でハッキング前の状態に出来たそうです。
2005 / 08 / 12 ( Fri ) 17:16:12
* PCニュース * comment(2) * page top↑
<<衣替え * HOME * は・て・な?の疑問>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

もう少し言葉づかいを気をつけましょう。
言葉づかいが汚いとリピーターをゲットできないと思います。
by: 涅槃 * 2005/08/14 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

おお!
まともなコメント発見。
言葉遣いが汚いと・・・
どうもすいません、以後気をつけます
by: 鉄夫 * 2005/08/16 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
