2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2千回のラブコール
中学の同窓生の男性(61)に交際を迫って、1週間に約2千回の電話をかけたとして、滋賀県警は29日福岡市南区警弥郷3丁目在住の無職、川山津子容疑者(60)をストーカー規制法違反(禁止命令違反)の疑いで逮捕した。
同県の県公安委員会はストーカー規制法に基づき、禁止命令を出していた。
川山容疑者は「本人にも家族にも申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。

県警の生活安全企画課の調べでは、川山容疑者は今年7月、県公安委員会から男性との接触を禁ずる禁止命令を受けたにもかかわらず、7月25日からの1週間で、自宅から滋賀県野洲市の男性宅に、計2134回にわたって電話をかけた疑い。

川山容疑者と男性は福岡県の中学校の同窓生で、約3年前に再開。その後連絡を取り合っていたが、男性が冷たくなったことをきっかけに電話が始まったという。

男性は今年4月に守山署に相談し、直後に同署長名で川山容疑者に警告が出されていた。川山容疑者は独身で、妻帯者の男性に「会ってほしい」「連絡がほしい」などと迫っていたという。

2千回の電話の中で、たった1回でも自分の想いを伝えておけば相手も素直に断ることが出来たと思うが。いくつになっても恋愛とはドロドロしたものなんだと改めて思う。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 08 / 29 ( Mon ) 22:27:04
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<当煎茶で当選確実? * HOME * ガッメラ~ガッメラ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
