2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
フランス内相、くず発言撤回しない
フランスで暴動を起こした移民系の若者達
サルコジ内相は「くず」であると斬って捨てた問題
内相はこの発言を変えるつもりはないと言っているとか。

「移民出身者の若者はごろつきだし、社会のくずだ。
なので私はくずという呼び方を帰るつもりはない」
とテレビで語った。


何ともエリートがいいそうな発言だ
自分と移民は各が違うんだという思いが溢れそうなぐらい
こもった発言で、暴徒を刺激することなどを
一切考えていない短絡的な発言だろう。

若者が暴徒と化した原因にはこのような
移民を非難する発言や態度が原因である事は間違いない。
このような移民差別が無くならなければ
今後も暴徒による破壊活動は無くならないんじゃないか。
無くす為にはこういったエリート意識剥き出しの人を
引き摺り下ろすのが一番だと思いますが。




もしよければクリックお願いします

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 12 ( Sat ) 07:36:15
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<スパルタコーチ逮捕 * HOME * アザラシのナカちゃん、徳島県民に>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
