2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ミツイシフラワーが引退レース
負けても負けてもレースに出続ける姿が
反響を呼んだサラブレッドのハルウララ(9歳牝)
知っている人は沢山いると思いますが
その妹の事は知っていますか?
妹の名前はミツイシフラワー(4歳牝)
こちらも地方競馬の高知競馬場に所属しているが
一足早く引退レースを迎える事になった。

引退レースは9頭立てで、ミツイシフラハーは
単勝一番人気となったが、人気に応える事は出来ず
8着に終った
しかしスタンドからは彼女を労うように
ありがとう」の声が響いた。
生涯成績は44戦1勝

44回も一所懸命走ったのだから
そろそろゆっくりする時期か。
優勝することが当たり前なお馬と
優勝すれば儲けもの、走る姿だけで十分だと
思ってもらえるお馬
どちらがいい馬人生なんだろうか?




もしよければクリックお願いします

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005 / 11 / 06 ( Sun ) 21:04:21
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<竹内総務相、増税論に徹底反抗 * HOME * タワーレコードがドコモ傘下に (BlogPet)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
