2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おもしろ猫CM
原告側:被告はキャラット懐石は4種類と知りながら
被告側:異議あり!!
裁判長:却下します


以上の台詞、みなさん知ってます?
多分よくテレビを見ている人なら
一度は見たことあると思いますが
多分台詞は覚えていないと思います。
この台詞が使われているのは最近よく見るあのCM
猫ちゃんオンリーのあのCM

そう!キャラット懐石2dishのCMです。
可愛い猫ちゃんが寄席やクイズ
はたまた裁判などでキャラットを宣伝しています

今回はその3種類の中でも私が特に気になっている
キャラット懐石2dishの裁判篇をお送りします。
このCMは猫ちゃんの動きが一番うまく
台詞に合っていると思います。

ぜひ一度見てください。
きっとくせになるはずです!!。
そのCMはこちら

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

2005 / 11 / 05 ( Sat ) 12:16:21
* ニュース * comment(0) * page top↑
<<昭和の時代に帰りませんか? * HOME * 47歳、女子中学生にへん~ん>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
* HOME *
